?

단축키

Prev이전 문서

Next다음 문서

크게 작게 위로 아래로 댓글로 가기 인쇄
?

단축키

Prev이전 문서

Next다음 문서

크게 작게 위로 아래로 댓글로 가기 인쇄

【訂正】124770円→124470円

金額入力ミスしていました、申し訳ありません。

 

 

こんにちは、KEVRIELです。

 

 

2人の1日目の公演が無事に終わりましたね^^

行かれたファンの皆様、いかがでしたか?

 

関西公演も東京公演も本当に多くの方々がサポートに参加してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

重ねて御礼申し上げます、ありがとうございます。

 

 

 

東京公演のサポートのご報告をさせていただきます。

 

今回集まったサポート金は、95000円で50名の方が参加してくださいました。

また、メッセージブックは、カード29名、代筆メッセージ82名の合計111名の方が参加してくださいました。

本当にありがとうございました!

 

関西公演の時に残しておいた29470円と合わせて124470円ありましたので、

メッセージブックと共にケビンとスヒョンにプレゼントも一緒に贈りました。

時間がなく相談も出来ずに事後報告となってしまい申し訳ありません>_<

 

 

 

まずは、メッセージブックとプレゼントのご報告です。

 

今回、スヒョンとケビンがミュージカルのために来日した6月9日の午前中に韓国の空港にて手渡し致しました。

 

メッセージブックはこちらです^^

今回はゆきすカラーのピンクにしました。

 

 

スヒョン&ケビンへのメッセージ

 

ケビンへのメッセージ

 

スヒョンへのメッセージ

 

 予想以上に参加してくださった方が多く、中台紙が不足して慌てて買いに行きました>3<

アルバムがパンパンになってしまいましたが何とか収まりました(笑)

 

 

プレゼントはトレーニングウェアとティーシャツをプレゼントしました。

予算は5万で韓国のマスターに送金し韓国で購入しました。

 

ラッピングはこんな感じです。

 

 

ケビンのプレゼント

 

スヒョンのプレゼント 

 

 トレーニングウェアはadidasをチョイスしました。

ティーシャツはDIESELです。

 

 スヒョンのイメージが分からなくて悩みましたがスヒョンペンの方のお力をお借りしました^^

 これから暑くなるので、半袖のトレーニングウェアで練習がんばってほしいですね!^^

 

 

 

 次にスタンド花のご報告です。

 

 関西公演よりは規制が緩くなった東京公演でしたが、やはり米花輪はダメでした。

しかし受入申請もホームページで出来たし、バルーンもOKだったので、

関西公演より何十倍もやりやすかったです(笑)

 

さっそくバルーンスタンドを扱っている店を検索しましたが、

一番人気のお店が既に予約がいっぱいで、もうひとつ気になっていたお店ヴァンフルール様にお願い致しました。

とても親切丁寧な方で、こちらにお願いして良かったとすぐに思いましたww

 

特別なデザインにしよう!と思ったのですが、あまり難しいリクエストをしすぎてもゴチャゴチャしてしまったり、

トラブルも起きかねないので、なるべく簡単なリクエストを数点することにしました。

まずは、U-KISSの文字を大きく入れてほしいこと。

ピンクを基調としたハートがたくさんのバルーンを入れてほしいこと。

花は少なめで造花にしてほしいこと。

立札の他にこちらで用意したデザイン(名簿)を飾ってほしいということ。

とにかく大きくてかわいいこと、などなど^^

 

そして、リクエスト通り本当に素敵なバルーンスタンドができましたね^^

こんな感じに仕上がりました。 

 

 

 

 

用意した名簿です^^

マスターが作ってくれました!さすがです!!

(名簿は関西公演に参加してくださった方のお名前も記載しております。)

 

 

初公演の時の記念撮影にバッチリ映ってますね!^^

 

 

 

今回も6万円で注文致しました。

明細を取り損ねたようで、通帳しか掲示できるものがなく申し訳ありません。

 

 

 

 

 

サポート費用内訳を下記に記載致します。

 

 

<メッセージブック>

 

アルバム(中台紙含む) : 3120円

写真(4枚) : 320円

メモ帳、シール : 2623円

リボン : 210円

韓国への送料 : 2400円

 

計 : 8673円

 

 

<プレゼント>

 

計 : 50000円

 

 

<スタンド花>

 

スタンド花(送料含) : 60420円

 

 

合計119093円でした。

 

 

残金5377円は、次のサポートまたは何かの形で皆様にお返し出来ればと思っております。

気になる点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください^^

 

 

 

長文となってしまいましたが、以上ご報告致します。

 

 

みなさまの真心溢れるご協力、本当にありがとうございます。

これからもKEVRIELを宜しくお願い致します。

 

そして残す公演も大成功しますように^^

スヒョン&ケビン、ファイティン!

 

ありがとうございます。

?
Comment '15'
  • profile
    uplusk 2013.06.11 22:48
    こんばんは。
    まずは、韓国マスターさまはじめ、マスターのみなさま。
    いつも心のこもったサポートをありがとうございます。

    スヒョン&ケビンの二日間の公演も無事に終わりましたね。
    とても感動的な公演だったと、ツイッターなどで目にして
    なんだかとっても誇らしく、嬉しい気持ちでいっぱいです。

    ケビンや、スヒョンのサポートへの感謝のツイッターや
    他の方々の二人への賞賛を目にするたびに
    あらためて、このサポートに参加できたことを幸せに思います。
    いつも本当にありがとうございます。

    これからも、よろしくお願いいたします。
  • profile
    아키코 2013.06.11 23:14
    SummerSnow 도쿄공연서포트 대성공 축하해요~~!
    그리고 오사카와 도쿄 공원..한번도 볼수없었는데
    이렇게 멋진 서포트에 함께 참가 했었다니 너무나 기뻐요~~!

    애기씨~! 쿠미누나씨~!
    정말 수고많았어요~~!! 항상 넘 고마워요~~ㅠㅠ
  • profile
    요시코 엄마 2013.06.12 00:31
    色々と本当にありがとうございました!

    バルーンスタンド、大きくてとっても可愛かったです!!!
    余計なことかも知れないけれど、シアターの外からスタンドの裏側が見えたのですが
    裏側も綺麗でしたよ~~~(#^.^#)
    他のスタンドで黒いガムテープが目立っちゃってたもので・・(^_^.)

    公演も素晴らしかったです!
    きっと、サポートの力が大きかったでしょうね~
     
    トレーニングウェアとTシャツも似合いそう(^O^)
    本当にお疲れ様でした!!!
  • profile
    suzu 2013.06.12 00:55
    マスターの皆さま、素敵なサポートありがとうございました(^O^)!!
    スタンドもプレゼントも本当に素敵です!!2人にもとても喜んでもらえたみたいですね♪
    私は1度も観に行けませんでしたが、サポートに参加できて本当に嬉しかったです!!!!
    정말 감사합니다♡♡♡
  • profile
    りえおんま 2013.06.12 07:18
    本当に素敵なサポートありがとうございました。
    あまり時間のない中での作業は大変だったと。。。お疲れ様でした!!
    ケビンとスヒョンの大きな力となった事はステージで証明されたようですね!!
    UPされた写真をみると本当に二人とも充実の良い表情でうれしくなりました^^
    色々な感動のコメントを目にすると、これからのU-KISSの活躍の元となるのは確実ですよね!!
    参加できてよかったです~~~(^O^)
    ありがとうございました!!
  • profile
    lovely_riimaa 2013.06.13 05:43
    awesome
  • ?
    zero 2013.06.13 06:51
    今回も本当に多くのご苦労があったと思いますが、
    素敵に取りまとめてスヒョンとケビンの元に届けてくださり
    本当にありがとうございました!

    残りの2公演でも、
    キスミのサポートがケビンを支える大きな力と
    なってくれますように^^

    微力ではありますが、
    次の機会にもまたぜひ参加させてください!
  • profile
    yukidaruma☆ 2013.06.14 00:14
    素敵なサポートをありがとWOOございます!!
    本当にゴージャスな内容ですね♬
    残り2公演もしっかり応援してきます(^o^)
  • profile
    fannieooo 2013.06.15 21:42
    I sent the letter but...................................
  • profile
    NilarWoo91 2013.06.19 12:30
    wow!!!! daebak(y)
  • profile
    しーたん♡나미 2013.06.19 12:54
    今回も企画、準備、報告まで...ありがとうございました。
    参加できたこと嬉しく思います。
    ケビンとスヒョンの力になれたと思います!!!
    二人の写真からも喜びが伝わってきますね〜♥

    あらためて、ありがとうございました^^
  • profile
    norichan 2013.06.19 20:28
    今回のサポートに参加できたことが本当にうれしいです。
    スタンド花を実際に見ることができましたが
    KEVRIELさんのスタンド花が一番ステキでした。
    本当に可愛いかったです。
    Tシャツとトレーニングパンツも似合いそうです♡
    洋服のセンスにうるさいケビンも喜んでいますね^^
    スヒョンのもステキ~♡
    マスター様、プレゼントした服のサイズ教えてください。
  • profile
    so-kaori 2013.06.20 12:56
    あんにょんはせょ^^
    サポートに参加出来てホントに感謝です!!

    KEVRIELさま❤のスタンド花
    と~ってもBigで...
    と~ってもCawaiiかったですッ!!

    二人の力になったと思うと
    大変嬉しいです^^

    감사합니다 m(^__^*)m
  • profile
    히토미 2013.06.21 21:44
    いつもステキなサポートを企画していただいて、ありがとうございます!
    メッセージブックに、自分のカードもあり感動です〜♡
    東京公演を見に行ったので、ケブリエルのスタンド花を実際に見ることができて
    うれしかったです。きっとスヒョン&ケビンの力になったことでしょう!

    プレゼントもステキなチョイス!さすがマスター様(^^*)
    これからもユキスを応援して行きましょう♡ 늘 감사합니당!!
  • profile
    pina 2013.07.01 13:57
    クミヌナさん、マスター様
    最終報告ありがとうございました_(._.)_

    今回行く予定でなかったのですが、二人の舞台もうないかも!と思い(あってほしい;)
    意を決して 弾丸で行きました(^^;)
    なんといってもケブリエルのお花が 抜群に目立つていて 大変素晴らしかったデス(^_-)-☆
    Kevinたちの喜ぶシーンをガラス越しにもう少しで見れそうだったのですが、
    なにせセキュリティーがきつく近づけずでした(+_+)
    その実物のお花を目にすることが出来てとてもうれしかったです♪
    その前で 『Thank You for SooHyun & Kevin!!』の写真を撮るのが恥ずかしかったですが
    誇らしくもありました(^^)

    プレゼントもとても良いですね~~ 
    マスター様のセンスが光ってイマスネ☆
    着てくれて認証サジン期待しましょう♪

    norichanさんがおっしゃってるように
    私もkevinのsize教えていただきたいです~(イロンナトコロノ(*^。^*))
    手足が長く背も高いけど、かなりの細身!
    何sizeか悩み結局いつも小物になってしまうんです(*_*;
    お願いします~(^_-)-☆

공지사항(日本語)

일본 master 히토미가 담당하고 있어요 :) 일본공지가 올라옵니다.

List of Articles
번호 분류 제목 글쓴이 날짜 조회 수
공지 公示 ミュージカル"オンエアー"サポートについて 1 히토미 2015.01.13 128294
공지 書込み方法 & 写真をあげる方法 & Youtubeをあげる方法 7 쿠미누나 2012.07.25 146361
공지 ラブレターの書き方(러브레터의 쓰는 법) 쿠미누나 2012.07.23 146513
공지 海外ファンのための会員登録方法 woo리애기 2012.07.22 147557
공지 公示 japan掲示板開設(japan게시판개설) 55 쿠미누나 2012.07.21 169817
17 公示 ミュージカル"オンエアー夜間飛行"応援メッセージを書いてください! 21 케빈뿌잉뿌잉 2015.01.06 115743
16 公示 [SUPPORT] 2015 ミュージカル[オンエアー]サポート 告知事項(2015 Musical ON AIR in Tokyo) 7 히토미 2015.01.05 132085
15 公示 [SUPPORT] 2014 ミュージカル[宮] スタンド花サポート企画ご報告 3 히토미 2014.05.26 157170
14 公示 [EVENT]ミュージカル"宮"スタンド花 記念撮影+サポート募金参加者イベント 4 히토미 2014.05.17 158943
13 公示 [SUPPORT] 2014 ミュージカル [宮] サポート 告知事項 (2014 Musical Goong in Tokyo) 53 히토미 2014.04.23 200434
» [SUPPORT]ミュージカル「SummerSnow東京公演」サポート企画最終ご報告 15 쿠미누나 2013.06.11 85175
11 [EVENT] ミュージカル「Summer Snow」Thank You Message企画 쿠미누나 2013.06.09 84100
10 [SUPPORT]ミュージカル「SummerSnow in TOKYO」サポート企画(ケビン&スヒョン) 55 쿠미누나 2013.04.19 108188
9 [EVENT] ミュージカル「Summer Snow」Thank You Message企画 6 쿠미누나 2013.04.16 83035
8 [SUPPORT]ミュージカル「SummerSnow関西公演」サポート企画最終ご報告 16 쿠미누나 2013.04.11 80968
7 ☆3集正規アルバムStandingStillサポート&日本ミュージカルSummerSnowサポート参加者写真プレゼント当選者のご案内☆ 20 쿠미누나 2013.04.07 73441
6 【終了】ミュージカルお祝いメッセージ(Dear Kevin) 9 쿠미누나 2013.03.13 71058
5 [サポート]ミュージカル「SummerSnow in KANSAI」サポート企画(ケビン) 84 쿠미누나 2013.03.03 86798
4 [サポート] U-KISS日本デビュー1周年米花輪贈呈企画案内 58 쿠미누나 2012.11.24 96334
3 公示 ♥2012.08.28 KEVRIEL 1000DAY♥ 5 쿠미누나 2012.08.28 137166
2 ☆映像メッセージ参加者限定写真setプレゼント当選者のご案内☆ 12 쿠미누나 2012.08.05 62744
목록
Board Pagination Prev 1 2 Next
/ 2